おおた誠之 - 人と動物のために

Home » 道すがら日記 » まったり散歩

まったり散歩

calendar

こんばんは!

またまたお久しぶりの更新です(^_^;)

4年に1度のサッカーワールドカップが、選挙と被ってえらいこっちゃ。しっかり眠って疲れをとりたいところではございますが、見たい。眠気を我慢してバッチリ見てます応援してます。笑

ポーランド戦での終盤のパス回しによる時間つぶし。賛否両論ありますね。僕は、別にいいんじゃないかなと思ってます。日韓ワールドカップでの決勝トーナメントの楽しさが、久しぶりに味わえるのですから(^ー^)
決勝トーナメントでの本気の戦い、期待してます☆

風太くんですが、忙し過ぎて一緒に散歩に行くこともままならず。最近やっとこさ車でお出掛けできました。


ひさしぶりの写真撮影なんだなっ。緊張するなっ。

ちょっと表情が硬いね~笑


階段を張り切ってのぼり過ぎて、疲れて睡魔が・・・

おーい。笑


これでドヤッ\(^o^)/

バッチリ☆

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください